「育ててトゥルル(仮称)」作成中!

 どうもP理Pですね

 今日から、「育ててトゥルル(仮称)」の

 作成中のSSやら情報やらなんやらを

 書いていこうかなーと思いますよ

 現在はこんなんで

 なんか、一年の周期とか季節を作るのが

 大変でして・・・・・

 あと、トゥルルの生態とか

 育成のシステムとか

 そういうの考えなきゃなあ、と

 いろいろたいへんなんですよう

 あ、トゥルルってのはゆるい生命体で

 ストーリー的には、トゥルル保護会になって

 トゥルル育成するっていうかんじです


 まあ 今後も情報更新していきますんで

 興味あったらぜひみてみてくださいw

 でわでわ 次の更新日は・・・・・未定((((おい


 あ、ちなみにキャラチップが裸族なのは
 
 まだ顔グラフィックかいてないからw((完成版は服あるよっ